楽天カードマンに惹きつけられて、、ポイントが魅力的な楽天カード!

私は社会人2年目で実家を出て、初めて一人暮らしをする時に楽天カードを作りました。

作ったキッカケは、楽天カードのCMで、カードを作るだけで8000ポイントプレゼントというのを見たからです。一人暮らしを始めるにあたり、欲しいものがたくさんあるけどお金には限りがある、、、そんな時にCMで流れたので、即手続きしました!しかも手続きもiPhoneの操作だけででき、とても簡単でした!

いただいた8000ポイントで、リラックスできる座椅子や布団クリーナーをGETし、一人暮らしを満喫しています♪

楽天市場に安い商品がたくさん売っているというのもとてもありがたいですね!

ただ、大量にもらったポイントでも、使える期限が短かったので、そこは要注意です。。

私は引越しですぐに欲しいものがたくさんあったので助かりましたが、、!

そして、カードを100円使うごとに1ポイントたまるというところもとても魅力的でした。

ポイントを貯めたいがために、1000円以上買い物をしたときはなるべくカードで支払うようにしてます。楽天市場で買い物をする時に少しでも安くしたい、、!という思いからです。

また、指定のお店にチェックインするとポイントを貯められるというアプリがあり、1日10ポイントほど貯められるので、はまったときはちまちまと毎日貯めていました、、、!笑 今は面倒臭くなってしまいましたが、、。

それとは別に楽天ポイントのサイトに、ポイントを貯められる仕組みや、クーポンがもらえる機会がたくさんあるので、お得感があり、とても助かっています。

旅行の予約も楽天トラベルですれば、ポイントが貯まるのでとても嬉しいです。しかも旅行の予約なんて高額になるので、他の子の分も進んでやってしまいます!

カードで買い物することでポイントがたまり、そのポイントでまた買い物できるなんて、なんだかとってもお得に感じます!お買い物が無料でできちゃいますからね♪

楽天カードを作って本当によかったです!!