ポイントの魅力と持ち歩きたくなるようなデザインに惹かれてZOZOCARDを選んだ

クレジットカードを私が作ろうと思った直接は、知り合いからクレジットカードのポイントの魅力を聞いたことです。

特に公共料金をクレジットカードで全部払っているみたいで、それによってポイントがどんどん溜まっていくという話をしていたのです。

クレジットカードを使えばポイントが貯まるというのは知っていましたけど、私は日常的にあまり買い物をしないので、ポイントが貯まるとしても、微々たるものじゃないか?とずっと思っていたのです。

しかし、知り合いのその話を聞いて、公共料金もクレジットカードで支払うという手があったかと思い、意外とクレジットカードの使い道というか、ポイントを貯める機会ってあるんだなと思いました。

公共料金は少なからず全員が毎月払っているものですし、自分でも払う機会があるはずなので、そこをクレジットカード払いにすれば良いのかと思ったのです。

そして、実際どのカードを選んだのか?というと、私はZOZOCARDが良いなと思いました。

その理由は単純にデザインがオシャレだなと思うものが多く、完全に見た目に惹かれました。

とにかく見た目を重視していて、デザインが秀逸なこんなクレジットカードを持ち歩きたいなと思うようになっていたのです。

普段からZOZOTOWNは定期的に利用しており、クレジットカードを発行していたのは知っていましたし、デザインもどんなものがあるのか?も知っていました。

だから、当時からクレジットカードを作るならばここかな?と、なんとなくは考えていました。

ポイント還元率は1%で、ZOZOTOWNでの買い物のときにはポイント2%分貯まるということで、結構お得だなと思いましたし、私自身はZOZOTOWNで時々買い物をするので、ポイントを有効活用できると思ったのも大きいです。

デザインは結構種類があって、その中でもどれにしようか?迷う部分もありましたけど、他の会社のクレジットカードにはない独特なやや派手なデザインが、自分だけのオリジナルみたいな感じがして、とても気に入っています。